V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

育成からのお知らせ

《スクール》U10交流戦を行いました!(1/21)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただき誠にありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎サッカースクールでは、1/21(日)に諫早市サッカー場(なごみ人工芝)にて、U10スクール生を対象にTRMを開催いたしました。

 

今回のTRMには、チューリップFC様にご参加いただき、スクール生で編成した2チームと合わせて、計3チームで行いました。

冷たい風が終始吹いていましたが、選手たちはほとんど気にする素振りもないようで、元気いっぱいでした。

 

テーマは「チャレンジ!」
普段各拠点で一生懸命取り組んでいることを、ミスを恐れずに積極的にトライすることを心がけました。
テーマの通り、ボールを持ったら自ら運んでみたり、シュートをどんどん狙ってみたりとチャレンジ精神いっぱいのプレー。

 

また、初めて会う仲間も多い中でのチーム編成や試合となりましたが、自ら話しかける選手や試合中に鼓舞する姿もみることができました。
また各拠点で全力で練習に取り組み、試合で活躍できるようがんばりましょう!

 

ご参加いただきましたスクール生、保護者の皆様、チューリップFC様、本当にありがとうございました。
今後ともV・ファーレン長崎の活動へのご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

☆スクール活動へ興味がある方へ☆

通常スクールへ参加をする【無料体験】を行っていますので、お気軽にお申込みください。
※【無料体験】については、こちらからお申込みいただけます。

↑トップへ戻る