V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

育成からのお知らせ

≪イベント情報≫トランスコスモスpresents:プレミアムサッカー教室実施の報告

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

11/26(日)に、なごみサッカー場で、高木琢也C.R.Oと前田普及インストラクターによる、トランスコスモスpresents:プレミアムサッカー教室を実施いたしました。

 

 

当日は、ポカポカ陽気の中、KidsからU12までの全カテゴリーの子ども達が集まり、楽しくサッカーを行いました

それぞれのカテゴリーで、パスやシュート、ドリブルや1対1等のテーマの中で、楽しみながらのトレーニングとなりました。

 

 

高木コーチからは、「ここを意識すると良いよ!」「こんな風にすると相手を抜けるようになるよ」等、ピンポイントのアドバイスをいただき、前田コーチからも、「こうやって打つと強いシュートがうてるよ」と、実際に子ども達の前で力強いシュートや、正確なパスの技術を披露いただきました

参加した子ども達からも、「とっても楽しかった!」「もっとやりたかった!」「普段聞けない話や、プレーが見られてよかった!」等、嬉しい意見をいただくことができました。

 

 

今回、70名を超える子ども達に参加していただき、楽しい思い出とともに、このイベントをきっかけに、もっとサッカーが好きになってもらえれば、コーチ達も嬉しいです

 

最後になりましたが、ご参加いただいた子ども達、保護者の皆様、そして、今回のイベントを協賛いただいたトランスコスモス株式会社の皆様、本当にありがとうございました。

V・ファーレン長崎では、引き続き、子ども達が楽しむことができるよう、スクール活動やイベントを実施してまいります。

↑トップへ戻る