V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

育成からのお知らせ

《スクール》11/19 スクールU10/U12 トレーニングマッチを開催しました!

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

11月19日(日)諫早市のスポーツパークいさはやにて、スクールU10/U12 トレーニングマッチを開催しました!

拠点が違い、慣れない部分もありましたが、日頃の成果を発揮できるよう全力で頑張っていました!

U10は、V・ファーレン長崎内で拠点毎に3チームに分かれての試合

U12は、V・ファーレン長崎とデオグラスさんにお越しいただき、試合を行いました。

試合を通して、個人の課題とチームでの課題を見つけて、少しずつ改善させることができていたように感じました。
今回のトレーニングマッチを経験して、「楽しかった!」や「悔しかった」で終わるのではなく、それぞれの各拠点に帰って、次の試合で活躍できるように、日々のトレーニングを頑張っていきましょう!

ご参加いただいた選手のみんな、保護者の皆様、そして交流いただいたデオグラス様、ありがとうございました。

 

スクール活動へ興味がある方へ

通常スクールへ参加をする【無料体験】を行っていますので、お気軽にお申込みください。

※【無料体験】については、こちらからお申込みいただけます。

↑トップへ戻る