V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

育成からのお知らせ

【スクール】10/8徳島ヴォルティス戦で応援ツアーを実施しました!

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎サッカースクールでは、10月8日(土)に「応援ツアー」を実施しました

普段各拠点のスクールで練習をしている26名が活動に参加してくれました。

 

活動内容としては、スタジアム見学ツアー、W-UP見学、試合観戦を楽しみました。

 

スタジアム見学ツアーでは、選手ロッカールーム見学、ピッチ見学、選手バス出迎えを行い、ピッチ内見学では、普段入ることのできない選手ベンチに座ったり、芝生に触ったりと興味津々の様子でした。

W-UP見学では、サポーターの声援にまず驚いている様子で、コーチ達からは「前を向いてないとボールに当たるぞ」という声も、、、

選手のW-UPが始まると、間近に見る選手に大興奮!

シュート練習では、ゴールが決まるたびに拍手と笑顔に包まれました。

その後、場所を移してサッカー観戦。

残念な結果となりましたが、子ども達は目を輝かせながら応援していました。

V・ファーレン長崎サッカースクールでは、「真剣にサッカーをやりたい子ども達」を応援すると共に、

人間力、技術力、国際力の向上を図ったプログラムを提供していきます。

 

スクール活動へ興味がある方へ

通常スクールへ参加をする【無料体験】を行っていますので、お気軽にお申込みください。

※【無料体験】については、こちらからお申込みいただけます

 

今後もV・ファーレン長崎スクールへのご声援をよろしくお願いいたします。

 

↑トップへ戻る