V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

育成からのお知らせ

≪イベント情報≫第14回女子サッカー教室を時津町で実施しました(12/18)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、12月18日(土)にとぎつ海と緑の運動公園にて、「第14回女子サッカー教室」を開催しました。

小学生から中学生まで39名の選手が参加してくださいました!

長崎県時津町で活動している「FC.Kuruli(FC.くるり)」の皆さんも参加してくださいました♫

 

今回のサッカー教室では、初めて参加をしてくれた方が多くいました!

サッカー教室終了後には、新しいお友達を作って、お互いにお名前を覚えて仲良くなっている姿が、とっても嬉しかったです♪

これからもサッカーで繋がる仲間を大切にしてほしいなと思います。

 

また、朝早くからの開催でしたが、寒さに負けず快晴のなかサッカーを楽しむことができて良かったです♪

本日参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

《活動風景》

2021年の2月より長崎県内各拠点で、女子サッカー教室を実施してきました。

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

今回参加できなかった方も、サッカーに興味がある方はぜひ次回ご応募ください!

初心者の方でも大歓迎です!

来年度もたくさんの参加をお待ちしております

 

引き続き、V・ファーレン長崎へのご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る