V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

育成からのお知らせ

≪イベント情報≫第9回女子サッカー教室を開催しました!(7月3日)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎では、7月3日(土)に長崎市総合運動公園(かきどまり)補助競技場にて、

「第9回女子サッカー教室」を開催しました!

 

《第9回女子サッカー教室》

新型コロナウイルス感染対策を実施し、当スクール生をはじめ、他クラブに所属している選手など、

長崎県内から小学1年生~中学3年生まで総勢20名の選手にご参加いただきました。

今回は、前田悠佑普及インストラクター・川上潤也スクールコーチ・山本美幸スクールコーチ・藤田龍星スクールコーチが、2カテゴリーに分かれて指導しました。

当日朝までは、降水確率100%の予報でしたが、みんなの晴れパワーを信じて開催を決定!

晴天とはいきませんでしたが、雨が降ることなく実施することができました!

曇り空の中でも、参加してくれた選手の皆さんは、元気いっぱい楽しんでました🎵

 

 

前回も参加してくれた女の子!初めて参加してくれた女の子!

遠くまで送迎してくださった保護者の皆さん、いつもありがとうございます。

サッカーに挑戦してみたい!もっと上手くなりたい!という女の子をお待ちしております。

 

 

 

仲間と一緒にサッカーできる喜びを感じなら、楽しいイベントとなりました!

 

 

女子サッカー教室は第10回も開催を予定しておりますので、今回参加できなかった方も、サッカーに興味がある方はぜひご応募ください!

 

引き続き、V・ファーレン長崎へのご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る