V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

育成からのお知らせ

《スクール》2020年度 第2回スクール交流大会を実施しました!(9/21・22)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎サッカースクールでは、9月21日(月)に3・4年生、9月22日(火)に1・2年生と5.6年生に分けて、諫早市のなごみ人工芝グラウンドにて、今シーズン2回目のスクール交流戦を実施しました。

今回は、小学1年生から小学6年生まで、諫早・佐世保・西長崎・東長崎・南長崎5会場のスクール生総勢140名が参加しました。

 

コロナ渦の中での実施でしたが、スクールでの感染防止対策と同様に対策を実施し、安全面に配慮しながら、交流大会を楽しみました!

交流大会は、5会場のスクール生が集合する、唯一のイベントです!

選手たちは、他会場の選手たちとの交流を楽しみながら、日々のトレーニングの成果を発揮していました。

9月よりキッズクラスも開設しましたので、次の交流大会ではキッズクラスの子どもたちの元気な姿も楽しみです!

 

これからも、スクール生のパワーでV・ファーレン長崎を盛り上げられるように、日々のスクール活動に取り組んでいきます!

 

 

今後もV・ファーレン長崎スクールへのご声援をよろしくお願いいたします。

 

↑トップへ戻る