V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報
Vファーレン長崎 アルバイト採用情報 V・ファーレン長崎後援会

トピック

<12/11>高木琢也監督が長崎県庁を表敬訪問

 

日ごろよりクラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。
12月11日(火)に、高木琢也監督が長崎県庁に中村法道知事を表敬訪問しました。

1Fエントランスでは、契約満了により今季限りで退任する高木監督を県職員の皆さんが迎えていただきました。

中村知事は「昨年、J1昇格を果たせたことで県民のみなさんに大きな夢をいただきました。チームと6年間ともに歩み、J1という夢を見せていただいたことを心より感謝しております」と高木監督の功績を称えていただきました。

高木監督は「知事をはじめ長崎県民の皆さまのご協力をいただいたことに大変感謝をしております。今までサッカーに興味がなかった方に興味を持ってもらったり、V・ファーレン長崎を通じて友だちの輪が広がったと多くの方に言われました。V・ファーレン長崎が長崎県民の生活の一部になったと思い、本当によかったと思いました」と語りました。

約20分ほど行われた表敬訪問。温かくお迎えいただいた長崎県庁の皆様、ありがとうございました。

 

↑トップへ戻る