V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

お知らせ

2019シーズンの席割およびチケット価格について

 

日ごろよりクラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

V・ファーレン長崎は2019シーズンの席割およびチケット価格について下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

指定席エリア拡大により座席確保と待機列待機での負担軽減など、お客様により良い環境でご観戦頂けるよう、座席区分を変更いたしました。

なお、チケットの販売スケジュールなど、その他の販売概要は詳細が決まり次第お知らせいたします。

 

2019シーズン席割図

※2018シーズンから変更点がございます

 

 

※各チケットには入場ゲートが指定されております。指定ゲート以外からの入場はできません。

※券面の記載と異なる席種での観戦はできません。

※3階の自由席エリアに関して、一般のお客様向けに開放しない場合がございます。

※自由席の一部を「団体観戦エリア」として運用する場合がございます。

 

<2018シーズンからの変更点>

◆席種名称◆

S指定席 ➔ SS指定席

S指定席の新設(2階A自由席の一部が指定席となります)

◆その他◆

2階SS指定席のエリア拡大(1ブロック増設)

 

 

2019シーズン前売券・当日券価格表

※価格はすべて税込価格です。

※前売料金での販売は、試合前日まで。試合当日はプレイガイド・ホームゲーム会場当日券売場とも当日価格での販売となります。

※前売券・当日券の席種変更(グレードアップ・グレードダウン)は実施いたしません。

 

◆団体割引について◆ <インターネットで事前申込が必要です>

合計20枚以上お申込の方に前売券価格の10%オフでチケットを販売いたします。

 

◆当日割引販売について◆

■シニア割引(65歳以上):ホームゲーム会場当日券売場にて身分証明書を掲示頂きますと、当日券価格から1,000円引きでチケットを購入いただけます。

※ビジター自由席除く

※前売券でチケットが完売の場合、当日券の販売はございませんので、予めご了承ください。

 

■障がい者割引:障がい者の方は、ホームゲーム会場当日券売場にて障がい者手帳の掲示頂きますと、当日券の半額でチケットをお買い求め頂けます。また、障がい者の方1名につき介助者1名まで、障がい者割引の価格でチケットを販売いたします。

※介助者の方がチケットを購入する際は、障がい者ご本人様とご一緒にチケット売場にお越しください。

※前売券でチケットが完売の場合、当日券の販売はございませんので、予めご了承ください。

 

◆未就学児について◆

保護者の膝上での観戦に限り無料(保護者1名に対して未就学児は1名)

未就学児でも座席を必要とするお子様につきましては、チケットをご用意ください。

 

◆車椅子での観戦について◆

V・ファーレン長崎のホームゲームの車いす席チケットにつきましては、 前売チケットの販売開始日に合わせて、チケットぴあ・Jリーグチケットで「引換券」を販売いたします。

※発券されるものは「車いす入場引換券」となります。この引換券を試合当日に総合案内にお持ち頂きまして、車いす席・介添人席それぞれのチケットと引換えいたします。(障がい者手帳も必ずご持参ください)引換券では入場頂くことが出来ませんので、必ず入場される方皆様で総合案内にお越しください。

 

 

2019シーズンもスタジアムで熱い声援をお願いいたします!

 

 

↑トップへ戻る