V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ニュース

【お願い】ファン・サポーターの皆さまへ

 

ホームゲーム時の観戦ルール・マナーについて

平素より、V・ファーレン長崎へご支援・ご声援を賜り誠にありがとうございます。
また、ホームゲームへご来場いただいております皆様へ心より御礼申し上げます。

今シーズンも残りわずかとなりました。V・ファーレン長崎では、すべてのファン・サポーターの皆様が安心安全で
快適に過ごせるスタジアム運営を目指しています。試合中、選手は全力でプレーし、相手チームと戦っていますが、
常に相手チームをリスペクトし、フェアな気持ちを忘れずプレーしております。

ファン・サポーターの皆様の応援が選手にとって最大限のバックアップであり、力となります。
常に相手を思いやり、差別や暴力がなく、すべての方々が気持ちよく応援できる環境を作り
選手を後押していただきたいと考えておりますので、今一度観戦ルール・マナーのご確認・ご協力をお願い申し上げます。

 

■事前シート貼りについて

ルール:Kickoff 4.5時間前~、1シートあたり5名様までとします。

シートの大きさは縦・横共に1m以内とします。
また、お1人様につき1枚のみの設置とし、1シートあたり5名様までの場所取りといたします。
シートには代表者名、人数の記載をしていただき、シート貼りをされたお客様の本人確認ができるようにしてください。
Kickoff 3時間前に係員が列整理を行います。
その時点でその場に不在のお客様の場所取りシートは無効となりますのでご注意ください。

先般、Kickoff 4.5時間前からシート貼りをされているお客様がいらっしゃいます。
4.5時間前に貼られているシートはスタッフが撤去する可能性がありますので、予めご了承ください。

 

■席とり・席つめについて

ルールチケット1枚につき、1席。お座りになる席以外の席とりは禁止。

    ※チケットを購入していない未就学児は膝の上でご観戦ください。

    ※荷物等で席を占有するのは禁止です。

    ※隣の席との間は空席を作らず、詰めてお座りください。

 

先般、優先入場された方が1人で複数の席に荷物等を置き占有されているとの報告がありました。
それにより、チケットを購入されたにもかかわらず、席に座って観戦できないお客様や、
早くから入場の待機列に並んでいても座りたい席に座れないお客様がいらっしゃいます。
チケットを購入された全てのお客様が座って気持ちよく観戦できるように、
上記ルールを守っていただきますようお願いします。なお、クラブがルール違反の席とりと判断した場合は、
荷物を撤去させていただく可能性がありますので予めご了承ください。

 

◆V・ファーレン長崎観戦ガイド → https://www.v-varen.com/stadium/guide

◆V・ファーレン長崎観戦ルール → https://www.v-varen.com/stadium/rule

Advertisement
↑トップへ戻る