V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ニュース

鹿山 拓真選手 2019年シーズン新加入のお知らせ

 

日ごろよりクラブへのご声援、ご協力をいただきありがとうございます。

このたび、東海学園大学3年生の鹿山拓真選手(21歳)が、2019年シーズンよりV・ファーレン長崎に新加入するにあたり仮契約をいたしましたのでお知らせいたします。

◇鹿山 拓真 (Takuma SHIKAYAMA) 選手

【ポジション】 DF(右利き)
【生年月日】  1996年5月26日生(21歳)
【身長/体重】 190cm/77kg
【出身地】    長崎県
【経歴】     小榊SSS→長崎南山中学校→長崎南山高校→東海学園大学(在学中)

【鹿山拓真選手コメント】
「2019年シーズンより、V・ファーレン長崎に加入することになりました鹿山拓真です。地元長崎のチームに所属できることをとてもうれしく思います。支えてくれた両親と兄弟、小学校から大学までの監督とチームメイト、高木監督、竹村強化部長をはじめV・ファーレン長崎のみなさまに感謝し、長崎のサッカーをより盛り上げるために頑張ります。また、V・ファーレン長崎は平和を発信するチームです。ぼくの祖父母も戦争を経験していることからも、サッカー以外の面でも貢献していきたいです。加入1年前に、このような形でリリースを出していただくことによって、プロとしてやっていく自覚が高まります。大学生活残りの1年間をチームのために一生懸命プレーし、プロとしての準備もしっかり行っていきたいです」

Advertisement
↑トップへ戻る