V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トピック

団体割引チケットのお申込につきまして

 

2月3日(土)10:00より販売いたします、3月開催のV・ファーレン長崎のホームゲームにおける、

団体割引チケットの申込につきましてご案内させて頂きます。

 

◆団体割引チケット

合計20枚以上お申込の方に前売券価格の10%オフでチケットを販売いたします。

※チケット販売開始以降から、試合開催日3日前の18時までにお申込ください

※チケットは試合当日、会場で代金と引換えにお渡し致します

 

※団体申込の注意点※

・1回の申込は50枚までとなります。

・1名の方が申込できるのは1回までとなります。

・席種ごとの団体割引チケット販売上限数を設定しております。

 上限に達した場合は、受付することが出来ませんので、予めご了承ください。

・申込後の変更、キャンセルは出来ませんので、予めご了承ください。

・転売目的でのチケット購入は禁止しております。発覚した場合、そのチケットは無効となります。

 

<申込方法>

メールでの申込となります。

ticket@v-varen.com

下記の記載事項を件名・本文に記載の上、チケット発売開始日10時以降に上記アドレスまで

申込メールをお送りください。

※10時より前に届いたメールは無効となります。

 

<記載事項>

件名: 【団体申込】 ●月●日 ××戦

①お申込団体名

②お申込者氏名

③観戦希望試合  例) ●月●日 ××戦

④ご住所

⑤ご連絡先電話番号(試合当日に連絡のとれるもの)

⑥ご希望の席種・枚数

⑦その他連絡事項

※申込内容確認後、受付可否のご返信をさせて頂きます。

 

↑トップへ戻る