V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

お知らせ

ファンサービスエリアに関するお知らせ

 

日ごろより、クラブへご声援、ご協力をいただきありがとうございます。
2018シーズンファンサービスエリアの設置に関してお知らせいたします。


【開始日】

2018年1月8日(月)

【見学時の注意】
・お車でお越しの方は、必ず所定の駐車スペースへ駐車をお願いします。
・定められた見学エリアにてご見学ください。
・場内で発生した事故、盗難等についての責任は負いかねますので、各自での管理をお願いします。
・敷地内は全面禁煙、禁酒とさせていただきます。
・サイン、写真撮影などのファンサービスは、練習終了後、「ファンサービスエリア」にてお願いします。
・オークション出品や転売目的でのご来場は固くお断りします。
・個人で撮影された練習中の静止画や動画のSNS等への投稿は、公式戦に出場するメンバーの漏洩、ケガ人情報などにつながる恐れがあるためご遠慮ください。

【ファンサービスについて】
・ファンサービスは、トレーニング、トレーニングマッチ終了後に実施します。
・所定のファンサービスエリアにて、選手へお声掛けください。
・「試合前日」、「悪天候日」、「取材対応」、「選手個々の急用」などの理由や状況により、選手のコンディションを第一に考え、着替え・治療を優先させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
・混雑時は、サインまたは写真撮影をお1人様1点とさせていただきます。
・選手が練習場から帰宅する際、車を止める行為は大変危険です。グラウンド近辺の道路は多くの車の通り道となっており、事故にもつながりますので、お声かけならないようご協力をお願いします。
クラブハウス入り口及び選手駐車場付近などで、選手にサインや写真撮影を求める行為は固くお断り申します。



2018年シーズンもクラブへのご声援をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

↑トップへ戻る