V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

リリース

米田 隼也選手 新加入のお知らせ

 

日ごろより、クラブへの声援、ご協力をいただきありがとうございます。

このたび、順天堂大学4年生の米田隼也選手(22歳)が、来季よりV・ファーレン長崎に新加入することになりましたのでお知らせいたします。

◇米田 隼也 (Shunya YONEDA) 選手
【ポジション】   MF
【生年月日】    1995年11月5日生(22歳)
【身長/体重】   173cm/69kg
【出身地】     福岡県
【経歴】      中井サッカー少年団→FC.NEO→静岡学園高等学校→順天堂大学

【米田隼也選手コメント】
「この度、来シーズンからV・ファーレン長崎に加入させていただくことになりました米田隼也です。長崎という魅力あるクラブで、プロサッカー選手としての第1歩を踏み出すことができることにとてもワクワクしています。そして、家族、指導者、友人など多くの方々に支えられ、夢を叶えることができた事に心から感謝しています。これからも毎日を大切に過ごし、努力を重ね、自分を磨き続けて1日でも早くV・ファーレン長崎の力になれるように全力で挑戦して行きたいと思います。応援よろしくお願いします」

米田選手へのご声援よろしくお願いします!

↑トップへ戻る