V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

リリース

新里 涼選手 新加入のお知らせ

 

日ごろより、クラブへのご声援、ご協力をいただきありがとうございます。

このたび、順天堂大学4年生の新里涼選手(22歳)が、来季よりV・ファーレン長崎に新加入することになりましたのでお知らせいたします。

新里 涼 (Ryo NIIZATO) 選手
【ポジション】   MF
【背番号】     未定
【生年月日】    1995年9月3日生(22歳)
【身長/体重】   181cm/70kg
【出身地】     東京都
【経歴】      F.C. BRILLO→横浜F・マリノスジュニアユース追浜→横浜F・マリノスユース→順天堂大学

【新里涼選手コメント】
「初めまして。来シーズンよりV・ファーレン長崎に加入することが決まった新里涼です。素晴らしいクラブでプロサッカー選手としてのキャリアをスタートできること、J1という舞台で多くの経験をして成長できることを幸せに感じています。大学4年間でのさまざまな経験を糧に、自分自身のブレない強い信念、野望を持って進み続けます。ここまで支えて応援してくださったすべての方々への感謝の気持ちを忘れず、日々の練習から努力を惜しまず精進していきます。ここからが本当の勝負だと思っているので1日も早くピッチに立ち、チームのために全身全霊で戦って勝利に貢献します。応援よろしくお願いします」

新里選手へのご声援よろしくお願いします!

↑トップへ戻る