V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トピック

サポーターおよび支援者の皆様へ

いつもたくさんのご声援、ご支援ありがとうございます。
7月25日に、「V・ファーレン長崎 公式試合入場者数発表上乗せの件」について、公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)から制裁に関する報告を受けました。

本件に関しては、旧体制時の問題であるものの、弊クラブとして真摯に受け止めてまいる所存でございます。なお、現在は、正しい入場者実数を発表できるように、ルールの見直しを行い、チェック体制の確立などを行っております。

以前に比べ、スタジアム内での入場者数発表結果にがっかりされる方もいらっしゃるかもしれません。ただし、これが現在の実態ですので、今以上に、より多くのお客様に足を運んでいただき、スタジアムがもっと盛り上がるように、日々精進して参ります。

最後に、皆様へのご報告が遅くなってしまったこと、心より申し訳なく思っております。
弊クラブは、引き継いだ夢の実現に向けて、選手、監督・コーチ、スタッフ含め、精力的に取り組んでおり、本件においても揺るがず、透明性のある経営を行ってまいります。

サポーターの皆様、支援者の皆様、そして長崎県民の皆様、
県民の夢である”J1”を実現するために、共に戦ってまいりましょう!
今後も変わらぬご声援、ご支援を、何卒、よろしくお願い申し上げます。

株式会社V・ファーレン長崎
代表取締役社長 高田 明

↑トップへ戻る