V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トピック

<7/9 vs 愛媛>【イベント情報】浴衣でV(ヴィ)人デー

 

日ごろよりクラブへのご支援・ご声援、ありがとうございます!

【2017 明治安田生命J2リーグ第22節7月9日(日)vs.愛媛FC@トランスコスモス長崎 19:00キックオフ イベント情報】
今節では、『浴衣でV(ヴィ)人デー』を開催致します。
浴衣でお越しになった方限定!甚平姿のヴィヴィくんと写真撮影ができます。
撮影した写真はその場でプリントアウトしてプレゼントいたします!
ハーフタイムには、ヴィヴィくんが選ぶ「浴衣V人大賞」を発表。見事選ばれた方には、公式試合球(7月9日使用の公式球に出場選手のサイン入り)をプレゼント!
また、会場では、浴衣の着付けサービスも実施します。
※着付けをご希望の方は「総合案内所」までお越しください。

さらに、スタジアムグルメの岩崎本舗様では、当日「浴衣」か「甚平」を着用してご購入いただいた方にオリジナルクリアファイルをプレゼント

浴衣は持っているけれど、自分では着付けできない方。新しい浴衣を買って着たい方。たくさんの方に浴衣を着ていただけるように、ブースを設けています。
夏の暑さに負けず、V・ファーレン長崎と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

《浴衣de V人ヴィヴィくんとフォトショット》
場所:メインスタンド階段付近
時間:第1回目16:00~16:30 第2回目17:00~17:30
※写真の一部を18時とハーフタイムで、スタジアム内大型ビジョンで紹介いたしますので予めご了承ください。
※本ブースでの写真撮影は浴衣着用の方に限らせていただきます

 

◆浴衣de V人ヴィヴィくんとフォトショット◆に参加された方(先着30名)は
勝利の花道(選手アップ入場ハイタッチ)に参加できます。
ピッチに入る選手達に勝利のエールを送ろう!

 

↓2017シーズン「ファンクラブ会員」申し込み受付中!↓

↑トップへ戻る