V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トピック

【沖縄キャンプ日誌】2023年1月27日(金)

 

沖縄キャンプ11日目。

 

朝から強風が吹き荒れ、冷たい雨が降りしきる中、トレーニングスタート!

明日最終日に控えたトレーニングマッチに向けて、約1時間ほど、汗を流しました。

 

 

多くの選手がネックウォーマーで顔を覆ってトレーニングするくらいの寒さでした!

昨日が暖かかったので、余計に寒く感じたのかもしれませんね・・・。

 

そんな中でも、声が出ていて活気の溢れるトレーニングでした。

明日のトレーニングマッチは、金武町で行うため、読谷村でトレーニングを行うのは今日が最後。

素晴らしい環境とピッチを本当にありがとうございました!

 

 

午後からは、明日のトレーニングマッチに備えて、それぞれが時間を過ごしました。

コーチ陣とトレーニングの振り返りをする選手やマッサージを受ける選手など、様々です!

 

カリーレ監督は、2023イヤーブック用のインタビューを受けてくれました!

沖縄キャンプの手ごたえやチーム作りについて、そして何より、今シーズンにかける想いに溢れたインタビューでした。

皆さんにぜひ読んでほしいです!!

 

11日間沖縄でキャンプをしてきましたが、ついに明日のトレーニングマッチで沖縄を離れ、明後日からは宮崎県西都市のキャンプに入ります。

開幕まで残り3週間!!

前だけを見て突っ走ります!!

↑トップへ戻る