V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

トピック

【パートナー】三井住友海上火災保険株式会社様 表彰式に訪問させていただきました!(11/15)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

11月15日(火)に開催された 表彰式に鍬先祐弥選手、五月田星矢選手、ヴィヴィくんと訪問させていただきました!

三井住友海上火災保険株式会社様は、損害保険業を中心としたV・ファーレン長崎のトップパートナーです。

☆公式HPはこちら

ユニフォームの背中下に掲載させていただいているスポンサー様です。

 

入場の際は温かい拍手で迎えていただきました!

最初は選手・ヴィヴィくんへの質問コーナーを行い、
今年を振り返っての感想やV・ファーレン長崎のサポーターの印象などのサッカーに関する質問から、
休日の過ごし方や長崎の好きな場所などのプライベートな質問までたくさんの質問をいただきました。
とても盛り上がり、選手・ヴィヴィくんの素顔を少しでも知っていただけたのではないかと思います!

 

そのあとはじゃんけん大会!
選手・ヴィヴィくんとじゃんけんをしていただき、勝ち残った方にユニフォームをプレゼントし、その場でサインを書かせていただきました。
1回目に見事勝ち残った方はプライベートでも観戦に来ていただいているとのこと!
喜んでいただけてよかったです!

最後はなんと!三井住友海上火災保険株式会社様より選手に向けて「1年間お疲れ様でした」と花束をいただきました☺

最後も温かい拍手で送っていただきました!

 

 

今回、訪問させていただいた三井住友海上火災保険株式会社様ありがとうございました。

V・ファーレン長崎は多くのパートナー企業様に支えられ、様々な活動をすることができています。

引き続き、V・ファーレン長崎への熱いご支援、ご声援をよろしくお願いいたします!

★パートナー企業様ご案内はこちらから

↑トップへ戻る