V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報
Vファーレン長崎 アルバイト採用情報 V・ファーレン長崎後援会

トピック

【パートナー】前田医院様に訪問させていただきました!(11/10)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

11月10日(木)に植中朝日選手、笠柳翼選手と前田医院様を訪問させていただきました!

医療法人社団兼愛会 前田医院様は、V・ファーレン長崎のオフィシャルパートナーです。

選手が着用しているトレーニングウェアのスポンサーをしていただいている島原の腎・泌尿器科・皮膚科・美容皮膚科の病院です。

 

クリニックに到着し、エントランスに入ると歴代のV・ファーレン長崎ユニフォーム等がたくさん飾られていました!
昨年のハロウィンで話題になった、前田医院様の白衣を着用した玉田圭司アンバサダーのパネルも飾っていただいていました!

 

最初に理事長、院長、元理事長にご挨拶をさせていただきました。
皆様にはホームゲームにほぼ毎試合足を運んでいただいております。
いつもありがとうございます!

 

改めて、今シーズンのサポートのお礼をお伝えし、
それぞれから今シーズンを振り返っての感想やチームについてお話させていただきました。
「これからも応援しています!」と温かいお言葉をいただきました!

 

そのあとはクリニック内をご案内していただき、普段は見ることのできない透析治療のフロアを見せていただきました。

 

最後は「来シーズンも楽しみにしています!」と皆様にお見送りしていただきました!

 

今回、訪問させていただいた前田医院様ありがとうございました。

V・ファーレン長崎は多くのパートナー企業様に支えられ、様々な活動をすることができています。

引き続き、V・ファーレン長崎への熱いご支援、ご声援をよろしくお願いいたします!

★パートナー企業様ご案内はこちらから

↑トップへ戻る