V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

トピック

【7/11愛媛戦】観戦・応援ルールについてのお知らせ(7/9更新)

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

7月11日(土)愛媛戦において、観戦・応援ルールをご案内いたします。

 

 

1、入場スケジュール・待機列について

≪入場スケジュール≫

通常開催時と同様に、以下のスケジュールで入場いただきます。

 

≪待機列≫

入場をお待ちいただく際は、社会的距離(出来るだけ2m、最低1m)を確保しお並びください。

混雑緩和のため、係員が適宜入場のお声がけをいたします。指示に沿ってご入場ください。

 

 

2、入場時の対応について

係員にて順にお声がけし、各ゲートで以下の流れに沿って入場いただきます。

また、指定のゾーン・席以外での観戦、交換は承ることができかねます。

なお、混雑を緩和するため、一度入場頂いた後は基本的に再入場は不可とさせていただきます。

(ご希望の場合は、お近くの係員までお声がけ下さい)

 

〈7月9日 追記〉

今回、コンコースで飲料のみ(アルコールは除く)販売いたします。

アルコール飲料の持込みはご遠慮ください。(カップへの移し替えも不可)

 

 

≪入場の流れ≫

※1 37.5度以上の発熱を感知した場合、係員よりお客様のご連絡先等必要事項を確認させていただきます

※2 V・ファーレン長崎アカデミー選手、一部スポンサー様付与チケットを除きます。

  QRチケット発券の方法については、こちらからご確認ください。

 

3、応援について

接触感染・飛沫感染の可能性がある行為は禁止となりますが、

選手が良いプレーをした時に、拍手をしていただくことや

横断幕掲出・タオルマフラーやゲームフラッグを掲げていただくことは可能です!

ぜひルールに沿った応援で、選手への後押しをお願いいたします。

 

各種応援の実施可否については、以下内容をご確認ください。

※1 横断幕掲出について

着席されるエリアでかつ掲出可能場所への横断幕掲出は可能となります。

掲出時は密にならないようにお気をつけてご掲出ください。

事前搬入時間:15時15分~15時45分(30分間)  横断幕掲出エリア:こちらからご確認ください。

 

 

4、退場について

退場時も、入場時同様周囲のお客様と間隔をあけ、密を避けて移動をお願いいたします。

また移動の際は、飛沫感染を防ぐため会話は最低限にしていただくようお願いいたします。

 

5、その他注意事項

・超厳戒体制下では、ビジターエリアは設けません。

アウェイチームのユニフォーム・グッズなどを着用しての入場・観戦は出来ませんので、ご了承ください。

 

・熱中症予防対策にご協力をお願いいたします

マスクを着用しての観戦は蒸し暑さが増し、熱中症のリスクが高まります。

予防のため、体調が悪い場合は観戦を控えていただき、来場いただく場合はこまめな水分・塩分補給を心がけましょう。

マスクを外される場合は、人と十分な距離(少なくとも2m以上)を確保し咳エチケットに十分にご配慮ください。

※入場ゲートで塩分補給用のタブレットを準備しております。数量に限りがありますので各自でもご準備いただけましたら幸いです。
・スタジアム内で体調が悪くなった場合、体調不良者を発見した場合はすぐにお近くのスタッフまでお声がけください。
↑トップへ戻る