V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】「たらみ市」に参加しました(6/23)
まちづくり 諫早市

 

日ごろよりクラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

6月23日(日)、ヴィヴィくんが喜々津駅前商店街(諫早市)で開催された「たらみ市」に参加しました。

 

たらみ市とは、毎月第4日曜日に喜々津駅前商店街で開催されているお祭りで、地元商店街の商品販売やさまざまなイベントが開催されています。

 

モンテディオ山形戦の次の日ということもあり、山形のサポーターさんも遊びに来てくれていました!

他に、大阪や神奈川からヴィヴィくんに会いに来てくださったという方も!!

みなさん、遠いところからありがとうございます。

 

イベント広場では、うないさんやタラッキーらと一緒に、地元の学生さんたちによるバンド演奏を鑑賞しましたよ♪

 

恒例となりつつある、ヴィヴィくんによるはらみ焼き!

今回もおいしく焼けたようです・・・♪

 

地元のお店の方々とも交流をさせていただきました。

おいしそうな和菓子やつめたいかき氷を発見!

みなさんいつもヴィヴィくんに温かいお言葉をかけてくださってありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、長崎を元気に、魅力あふれる街へつなげていくために、引き続きホームタウン活動を行ってまいります。

↑トップへ戻る