V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン交流活動】「2019長崎帆船まつり」に参加しました(4/21)
まちづくり 長崎市

 

日ごろよりクラブへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

4月21日(日)、ヴィヴィくんが長崎港一帯で開催された「2019長崎帆船まつり」に参加しました。

 

 

港町長崎に、国内外から大型を含む数々の帆船が集結する日本で随一の帆船イベント。

天気もよく、まつり会場である長崎水辺の森公園は、家族連れやグループで大変にぎわっていました。

ヴィヴィくんもたくさんの方とふれ合わせていただきましたよ!

 

 

ステージにも登場!

スタッフは、4月27日(土)vs.鹿児島ユナイテッドFC戦において、来場者先着1万名様に配布する「平成ラストマッチTシャツ」を着用し、ヴィヴィくんと一緒に試合告知をさせていただきました。

(4月27日(土)vs.鹿児島ユナイテッドFC戦のイベント情報は≫こちら≪

多くの皆さまにステージ付近へお集まりいただきありがとうございました。

 

 

会場内ではヴィヴィくん自ら声かけし、各帆船の船員の方ともお写真を撮らせていただきました。

 

 

長崎市で5か所掲示いただいている応援タペストリーも会場内で発見!

ヴィヴィくんは、「はじめてみました!とってもおおきい!」と驚きの様子でした。

サポーターの方からどの選手が好き?と聞かれると、「みんなだいすきです!」と答えていましたよ。

 

 

V・ファーレン長崎は、長崎を元気に、魅力あふれる街へつなげていくために、引き続きホームタウン活動を行ってまいります。

↑トップへ戻る