V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】五島市へ表敬訪問を行いました(5/15)
諫早市

 

 

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

V・ファーレン長崎は5月15日(水)に五島市を表敬訪問しました。

取締役 兼 C.R.O(クラブリレーションズオフィサー)高木琢也、スポーツ推進部長 外尾啓太郎、クラブマスコット ヴィヴィくんが五島市の野口市太郎市長へご挨拶をさせていただきました。

 

 

野口市長へ、5月12日(日)ホームゲーム岡山戦で開催した五島市サンクスマッチへのご協力のお礼と、

日頃の応援への感謝をお伝えするとともに、最近のチームの状況やこれからの試合に向けての想いを歓談しました。

 

野口市長からはスタジアムシティへの期待や「子ども達にプロの本物の試合を通して夢を持って欲しい!ぜひ一緒に取り組んでいきましょう!」と熱いメッセージをいただました。

また、6月に開催予定の五島長崎国際トライアスロン大会に高木C.R.Oへの参加要請をいただきました!

 

 

表敬訪問の最後には、高木取締役兼C.R.OよりコンフィットTシャツと2024シーズンイヤーブックを、ヴィヴィくんからオリジナル刻印入りのカステラをプレゼントさせていただきました。

 

野口市太郎市長、市役所の皆様、ありがとうござい ました。
今後も五島市、また五島市の皆さんと共に、様々な活動を通して街を盛り上げていきます!

 

2024シーズン、引き続き熱いご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る