V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】平戸市へ表敬訪問を行いました(4/12)
まちづくり 平戸市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は4月12日(金)に平戸市を表敬訪問しました。

取締役 兼 C.R.O(クラブリレーションズオフィサー)高木琢也、スポーツ推進部長 外尾啓太郎、クラブマスコット ヴィヴィくんが平戸市の黒田成彦 市長へご挨拶をさせていただきました。

 

玄関を通ると、平戸市役所の皆さんが花道を作ってお出迎えしてくださいました🌟

平戸市役所に皆様、ありがとうございました!

 

黒田市長へ日頃の応援への感謝をお伝えすると共に、最近のチームの様子やこれからの試合に向けての想いを歓談しました。
黒田市長より、今年度事業についてのお話を伺い、ヴィヴィくんもお祭り参加に意欲的でした🌟

 

表敬訪問の最後には、高木さんからコンフィットTシャツと2024シーズンイヤーブックを、ヴィヴィくんからオリジナル刻印カステラをプレゼントさせていただきました。

 

 

黒田成彦 市長、平戸市役所の皆様、ありがとうござい ました。
今後も平戸市、また平戸市民の皆さんと共に、様々な活動を通して街を盛り上げていきます!

 

2024シーズン、引き続き熱いご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る