V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】松浦市へ表敬訪問を行いました(4/12)
まちづくり 松浦市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は4月12日(金)に松浦市を表敬訪問しました。

取締役 兼 C.R.O(クラブリレーションズオフィサー)高木琢也、スポーツ推進部長 外尾啓太郎、クラブマスコット ヴィヴィくんが松浦市の友田吉泰 市長へご挨拶をさせていただきました。

 

友田市長へ日頃の応援への感謝をお伝えすると共に、最近のチームの様子やこれからの試合に向けての想いを歓談しました。

友田市長より、松浦市の産品戦略を行っていく上で中心となる産品「松浦の極み」についてご紹介いただきました❕

 

ヴィヴィくんは、松浦市の名産品の一つでヴィヴィくんも大好きな「アジフライ」の小物を持参して訪問🐟

友田市長に食べてもらう一幕も…❕

 

表敬訪問の最後には、高木さんからコンフィットTシャツと2024シーズンイヤーブックを、ヴィヴィくんからオリジナル刻印カステラをプレゼントさせていただきました。

 

 

友田吉泰 市長、松浦市役所の皆様、ありがとうござい ました。
今後も松浦市、また松浦市民の皆さんと共に、様々な活動を通して街を盛り上げていきます!

 

2024シーズン、引き続き熱いご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る