V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】諫早市と長崎市の「二十歳のつどい」へお祝いに駆け付けました(1/7-8)
まちづくり 長崎市 諫早市

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、1月7日(日)・8日(月・祝)に諫早市と長崎市で開催された「令和6年 二十歳のつどい(旧成人式)」にクラブを代表してヴィヴィくんがサプライズでお祝いに駆けつけました!

 

1/7(日)諫早市二十歳のつどい

諫早文化会館で開催された「諫早市二十歳のつどい」にヴィヴィくんがサプライズ出演しました🐥

抽選会のプレゼンターとして、大久保潔重 市長とともに登壇。

V・ファーレン長崎からは、抽選会の賞品として、ホームゲーム開幕戦ペアチケットを3組にプレゼントさせて頂きました❕

 

抽選会の後にはPRの時間を設けていただき、2024シーズン開幕に向けて告知をさせていただきました。

二十歳の皆様、スタジアムでお待ちしています🌟

 

実行委員会の皆さんとも記念撮影📸

お忙しいなか、準備お疲れ様でした!

 

二十歳の皆さま、おめでとうございました❕

 

 

1/8(月祝)長崎市二十歳のつどい

出島メッセ長崎で開催をされた「長崎市の二十歳のつどい」では、長崎ヴェルカのLUCAと長崎ヴェルカチア&ダンサーズの皆さんと一緒にパフォーマンスとメッセージでお祝いの気持ちを伝えました。

 

出番のギリギリまで練習をして、カッコ良いパフォーマンスができました!
1月13日(土) KICK OFF! NAGASAKI でも式典の様子が放送されますので、ぜひご覧ください!

 

Miyuさんと一緒にお祝いのメッセージも伝える事ができました。

 

いよいよ2月には2024シーズンが開幕します。

皆さんとキックオフミーティング・ホーム開幕戦でまたお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

二十歳のみなさん、おめでとうございます!

 

今後もV・ファーレン長崎はホームタウン活動を通して、まちづくり・ひとづくり・夢づくりを行っていきます。

↑トップへ戻る