V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報
Vファーレン長崎 アルバイト採用情報 V・ファーレン長崎後援会

ホームタウン活動

【ホームタウン活動】第18回西海市七ツ釜鍾乳洞ロードレース大会に参加しました!(12/11)
まちづくり 西海市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

クラブマスコットのヴィヴィくんが、2022年12月11日(日)に、西海市で行われた第18回西海市七ツ釜鍾乳洞ロードレース大会に、参加させていただきました!

 

寒空の下、835名の選手が出場する大会は、3年ぶりの開催!県外の方や強豪校の皆さんも招待され、参加しています。

良いタイムを目指し、みんな気合が入ります。

 

 

 

スタートする選手を応援!みんな練習の成果が出て、速い!

ヴィヴィくんも出場に向けて練習です。

 

 

 

応援の合間には、選手招集のプラカードを持ったり、スタートの合図をしたり、表彰式でメダルの贈呈をして大会のお手伝いをします。

 

  

 

 

表彰台や折り返し地点の大きなコーンなど、ロードレース大会にはいろんなものが必要なんですね。

 

 

 

会場で西海市の杉澤泰彦市長や打田市議会議員ともご挨拶しました!

 

 

大会では、飲食の販売もあり、みかんのつかみ取りに挑戦!

甘くて美味しいみかんが、いっぱい取れました♪

 

 

西海市のみなさん、ありがとうございました!

V・ファーレン長崎は、今後も地域の方とともにホームタウン活動に取り組んで参ります。

↑トップへ戻る