V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】雲仙市・西海市へ表敬訪問を行いました(9/27)
まちづくり 雲仙市 西海市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は9月27日(火)に雲仙市と西海市を表敬訪問しました。

 

代表取締役ホームタウン担当役員 由井昌秋、クラブマスコット ヴィヴィくんが参加しました。

 

まずは、雲仙市役所へ❕

雲仙市の金澤秀三郎市長へご挨拶をさせていただきました。

 

 

最近のチーム状況から、今後一緒に取り組みたいホームタウン活動についてお話しさせていただきました。

応接室に歴代ユニフォームを飾ってお出迎えいただきました🌟

 

 

表敬訪問の最後には、2022シーズンユニフォームをはじめ、V・ファーレン長崎グッズをプレゼントさせていただきました。

 

 

表敬訪問の後には庁舎内をグリーティング!

V・ファーレン長崎のミニフラッグやユニフォームを着用して下さっている職員さんもいて、ヴィヴィくんも嬉しそうでした🐥

 

 

 

受付にいた金魚さんにもご挨拶🐡

 

雲仙市役所の皆様、ありがとうございました。

 

 

続いては、西海市役所へ❕

西海市の杉澤泰彦市長へご挨拶をさせていただきました。

 

 

最近のチームの様子や、西海市のイベントなどに参加しクラブも一緒に地域を盛り上げて行きたい、と今後の展望についてお話をさせていただきました。

表敬訪問の最後には、2022シーズンユニフォームをはじめ、V・ファーレン長崎グッズをプレゼントさせていただきました。

 

西海市役所では多くの方から歓迎していただきました!

西海市役所の皆様、ありがとうございました。

 

表敬訪問後には、西海市内を散策しました。

お伺いした店舗の皆様、ありがとうございました!

 

 

今後も長崎県、また長崎県民の皆さんと共に、様々な活動を通して長崎の街を盛り上げていきます!

2022シーズン、引き続き熱いご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る