V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 アルバイト採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

ホームタウン活動

【ホームタウン】平戸市・佐世保市へ表敬訪問を行いました(9/20)
まちづくり 平戸市 佐世保市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は9月20日(火)に長崎ヴェルカと共に平戸市と佐世保市を表敬訪問しました。

 

両クラブ代表取締役社長 岩下英樹をはじめ、V・ファーレン長崎からはテクニカルダイレクター 竹村栄哉、クラブマスコット ヴィヴィくんが参加しました。

 

まずは、平戸市役所へ❕

平戸市の黒田成彦市長へご挨拶をさせていただきました。

 

最近のチーム状況から、今後一緒に取り組みたいホームタウン活動についてお話しさせていただきました。

黒田市長からは、「スポーツの感動を県の皆様に伝えていただきたい。」と激励をいただきました!

 

 

 

表敬訪問の最後には、2022シーズンユニフォームをはじめ、V・ファーレン長崎グッズをプレゼントさせていただきました。

 

 

表敬訪問の後には庁舎内をグリーティング!

LUCAと一緒に何やら手続き中…📝

 

 

最後に岩下社長とLUCAと記念撮影📷

 

平戸市役所の皆様、ありがとうございました。

 

 

続いては、佐世保市役所へ❕

佐世保市の朝長則男市長へご挨拶をさせていただきました。

 

 

最近のチームの様子から、今後一緒に取り組みたいホームタウン活動についてお話しさせていただきました。

朝長市長からは、「今後も県民と多くのファンを喜ばせてください。」と激励いただきました!

 

 

 

たくさんのカメラに囲まれ、緊張気味のヴィヴィくんとLUCA。

 

 

表敬訪問の最後には、2022シーズンユニフォームをはじめ、V・ファーレン長崎グッズをプレゼントさせていただきました。

 

平戸市役所の皆様、佐世保市役所の皆様、ありがとうございました!

 

今後も長崎県、また長崎県民の皆さんと共に、様々な活動を通して長崎の街を盛り上げていきます!

2022シーズン、引き続き熱いご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

 

↑トップへ戻る