V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】対馬市へ表敬訪問を行いました(5/23)
まちづくり 対馬市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は5月23日(月)に対馬市を表敬訪問しました。

代表取締役社長 岩下英樹、代表取締役ホームタウン担当役員 由井昌秋、クラブマスコット ヴィヴィくんが対馬市の比田勝尚喜 市長へご挨拶をさせていただきました。

 

市長へ日頃の応援への感謝をお伝えさせていただくと共に、

最近のチームの様子やこれからに向けての想い、対馬市の観光などの状況について歓談しました。

 

表敬訪問の最後には、社長から2022シーズンユニフォームを、ヴィヴィくんからV・ファーレン長崎グッズをプレゼントさせていただきました。

対馬市長からは特産のどんこ椎茸をいただきました。

 

 

歓談後は、市長のご厚意で市長室にお招きいただきました。

その後は、市役所内を回り、職員や市民の皆さんにご挨拶もさせていただきました!

   

 

比田勝市長、対馬市の皆さん、ありがとうございました。

今後も対馬市、また対馬市民の皆さんと共に、様々な活動を通して街の活性化を盛り上げていきます!

2022シーズン、引き続き熱いご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る