V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 契約社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 アルバイト採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

ホームタウン活動

【ホームタウン】波佐見町へ表敬訪問を行いました(5/20)
まちづくり 波佐見町

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は5月20日(金)に波佐見町を表敬訪問しました。

代表取締役社長 岩下英樹、代表取締役ホームタウン担当役員 由井昌秋、浅沼優瑠 選手、クラブマスコット ヴィヴィくんが波佐見町の一瀬政太町長へご挨拶をさせていただきました。

 

 

 

町長へ日頃の応援への感謝をお伝えさせていただくと共に、

最近のチームの様子やこれからの試合に向けての想いを浅沼優瑠 選手も交えて歓談しました。

浅沼選手は、はちゃまるともお友達になりました!

 

 

表敬訪問の最後には、選手から2022シーズンユニフォームを、ヴィヴィくんからV・ファーレン長崎グッズをプレゼントさせていただきました。

 

 

町長へのごあいさつの後、町役場内を回り、職員の方へもご挨拶。

 

帰りに、やきもの公園へ行き世界を代表する窯12基を見学しました。

みんなで、ろくろポーズでハイ、チーズ!

浅沼選手は「波佐見焼について知る良い機会となりました」と波佐見町のやきものについて興味を持っていました。

 

一瀬町長、町役場の皆様、ありがとうございました。

今後も波佐見町、また波佐見町民の皆さんと共に、様々な活動を通して街の活性化を盛り上げていきます!

 

2022シーズン、引き続き熱いご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る