V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】東彼杵町へ表敬訪問を行いました(5/20)
まちづくり 東彼杵町

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は5月20日(金)に東彼杵町を表敬訪問しました。

代表取締役社長 岩下英樹、代表取締役ホームタウン担当役員 由井昌秋、高橋峻希 選手、クラブマスコット ヴィヴィくんが東彼杵町の岡田伊一郎町長へご挨拶をさせていただきました。

 

町長へ日頃の応援への感謝をお伝えさせていただくと共に、

最近のチームの様子やクラブと東彼杵町が取り組んできたホームタウン活動について高橋峻希選手も交えて歓談しました。

美味しいお茶もいただき、ほっと一息・・・。

 

 

表敬訪問の最後には、選手から2022シーズンユニフォームを、ヴィヴィくんからV・ファーレン長崎グッズをプレゼントさせていただきました。

 

町長の椅子に座らせてもらう恒例行事も許可をいただき、ヴィヴィくんも満足気です。

 

町長へのごあいさつの後、町役場内を回り、職員の方へもご挨拶。

 

町長のご案内で、町役場からすぐの所で開催されている「そのぎ茶市」へ。

新茶の販売など、露天が色々と並んでおり、選手もヴィヴィくんも楽しみました!

 

 

 

岡田町長、町役場の皆様、ありがとうございました。

今後も東彼杵町、また東彼杵町民の皆さんと共に、様々な活動を通して街の活性化を盛り上げていきます!

 

2022シーズン、引き続き熱いご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る