V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 契約社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 アルバイト採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

ホームタウン活動

【ホームタウン】長与町へ表敬訪問を行いました(5/11)
まちづくり 長与町

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は5月11日(水)に長与町を表敬訪問しました。

代表取締役社長 岩下英樹、代表取締役ホームタウン担当役員 由井昌秋、村松航太選手、クラブマスコット ヴィヴィくんが長与町の吉田愼一町長へご挨拶をさせていただきました。

 

 

最近のチームの様子から、これまでクラブが取り組んできたホームタウン活動についてお話しさせていただきました。

村松選手は「選手は誰一人諦めていないので昇格に向けて頑張ります。」と意気込みを語りました❕

 

 

ヴィヴィくんはお出迎えしてくれたミックンに大はしゃぎ!

会議室にはたくさんのヴィヴィくんグッズが飾られており、村松選手と一緒に記念撮影📷

 

表敬訪問の最後には、2022シーズンユニフォームをはじめ、V・ファーレン長崎グッズをプレゼントさせていただきました。

 

 

 

町長へのご挨拶の後は、役場内をグリーティング。

役場の皆さまに温かく出迎えていただき、応援の言葉をいただきました!

 

 

 

初めは緊張していた村松選手も、役場の皆さまから温かいご声援をいただき、緊張がほぐれたようでした。

最後には仲良くなったミックンとミカンポーズ🍊

 

吉田町長、長与町役場の皆様、ありがとうございました。

 

今後も長崎県、また長崎県民の皆さんと共に、様々な活動を通して長崎の街を盛り上げていきます!

 

2022シーズン、引き続き熱いご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る