V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 アルバイト採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

ホームタウン活動

【ホームタウン】時津町へ表敬訪問を行いました(5/11)
まちづくり 時津町

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は5月11日(水)に時津町を表敬訪問しました。

代表取締役社長 岩下英樹、代表取締役ホームタウン担当役員 由井昌秋、櫛引一紀選手、クラブマスコット ヴィヴィくんが時津町の吉田義徳町長へご挨拶をさせていただきました。

 

 

 

最近のチームの様子から、これまでクラブが取り組んできたホームタウン活動についてお話しさせていただきました。

ヴィヴィくんは吉田町長の隣に座らせていただき、時津まんじゅうの美味しさを熱弁!

吉田町長より時津まんじゅうの食べ比べをお勧めしていただき、櫛引選手とヴィヴィくんで今度食べ比べをしようと約束していました。

 

表敬訪問の最後には、2022シーズンユニフォームをはじめ、V・ファーレン長崎グッズをプレゼントさせていただきました。

 

 

吉田町長が昨年の出来事を覚えていてくださり、「今年もハンコ押したり椅子に座ったりしていいよ。」と勧めてくださいました✨️

櫛引選手も町長の椅子に座らせてもらいご満悦♪

 

 

町長へのご挨拶の後は、役場内をグリーティング。

役場の皆さまに温かく出迎えていただき、応援の言葉をいただきました!

 

 

 

最後は、継石坊主とぎん太の顔はめパネルで記念撮影📷

吉田町長、時津町役場の皆様、ありがとうございました。

 

今後も長崎県、また長崎県民の皆さんと共に、様々な活動を通して長崎の街を盛り上げていきます!

 

2022シーズン、引き続き熱いご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る