V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】雲仙市へ表敬訪問を行いました(11/11)
まちづくり 雲仙市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、11月11日(木)にホームタウンである雲仙市を表敬訪問しました。

代表取締役社長 髙田春奈、ヴィヴィくんが、雲仙市の金澤秀三郎 市長へご挨拶させていただきました。

 

「遊学の里くにみ」で開催させていただいたJエリートリーグをはじめ、スポーツを通した地域貢献や観光名産品など、

幅広く様々な話題に触れていただき、活発に情報交換をさせていただきました。

 

表敬訪問の最後には、金澤市長にユニフォームやタオルマフラーなどを贈呈させていただくと、

その場でユニフォームを着てくださり、一緒に写真撮影をさせていただきました。

 

 

その後は、市役所庁舎内を回らせていただき、職員や市民の皆さんにご挨拶させていただきました。

 

 

 

大きい島原半島の中から雲仙市役所を探すヴィヴィくん🗺

 

ヴィヴィくんは雲仙牛が気に入った様子でした♪

 

 

V・ファーレン長崎はこれからもホームタウンのみなさまとともに長崎を盛り上げていきます。

金澤市長、雲仙市役所の皆さん、ありがとうございました。引き続き熱い応援をよろしくお願いいたします!

↑トップへ戻る