V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

ホームタウン活動

【ホームタウン】佐々町へ表敬訪問を行いました(10/18)
まちづくり 佐々町

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、10月18日(月)にホームタウンである佐々町を表敬訪問しました。

 

代表取締役社長 髙田春奈、クラブマスコット ヴィヴィくんが、佐々町の古庄剛町長へご挨拶させていただきました。

10月16日(土)に行われたホーム新潟戦の試合内容にも触れていただき、

「ぜひJ1へ!」と力強い激励のお言葉をいただきました!

 

古庄町長にユニフォームやタオルマフラーを贈呈すると、

その場でユニフォームを着てくださり、一緒に写真撮影をさせていただきました。

 

写真撮影後、古庄町長からはバックパネルのロゴについてご説明いただき、

佐々町の魅力がたくさん詰まっていることへの理解を深めることができました。

 

 

 

また贈呈させていただいたグッズのお返しとして、

中村義治副町長から、佐々町のふるさと納税の返礼品にもなっている「佐々 三茶三葉」をいただきました。

 

中村副町長のご厚意により、ヴィヴィくんが中村副町長のお席に座らせていただきました。

 

最後に役場内庁舎を回らせていただき、職員や町民の皆さんにご挨拶させていただきました。

 

 

 

 

古庄町長、佐々町役場の皆さん、ありがとうございました。引き続き熱い応援をよろしくお願いいたします!

↑トップへ戻る