V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】10月16日(土)新潟戦で「佐世保市・時津町サンクスマッチ」を実施しました
まちづくり 佐世保市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

10月16日(土)ホーム新潟戦にて、「佐世保市・時津町サンクスマッチ」を実施しました。

 

場外では、佐世保市ブースが出展され、

「佐世保バーガー」をはじめ、「九十九島せんぺい」や「ぽると」など佐世保名物の品々が販売されました。

長崎のファン・サポーターのみならず、アウェイ新潟のファン・サポーターの皆さんも舌鼓を打っていました。

 

 

 

佐世保市・時津町の両市町より、マスコットキャラクターも勢ぞろい!

場内イベントやYouTubeライブを一緒に盛り上げてくれました。

 

フラッグベアラーは、佐世保市から佐世保市小学生応援事業でご来場の小学生と保護者の皆さま、

時津町からは町内のサッカークラブの皆さまに参加していただきました!

 

YouTubeライブでは、両市町のマスコットとヴィヴィくんと一緒に、

佐世保市の場外ブースで販売していた商品を中心に、

また時津町は「時津まんじゅう」や「巨峰」「シャインマスカット」などの名産品をPRしていただきました。

 

佐世保市・時津町の両市町の皆さん、サンクスマッチ開催にご尽力いただきありがとうございました!

 

今後もV・ファーレン長崎では、ホームタウンである21市町の皆様と一緒にサンクスマッチを実施してまいります。

 

↑トップへ戻る