V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

ホームタウン活動

【ホームタウン】佐世保市・壱岐市で愛媛FC戦のパブリックビューイングを実施しました(10/10)
まちづくり 佐世保市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただだきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、2021年10月10日(日)愛媛FC戦にて、

アルカスSASEBO(佐世保市)と芦辺町クオリティライフセンターつばさ(壱岐市)の2会場で

パブリックビューイングを実施しました。

 

佐世保市のアルカスSASEBOでは、約150名のファンサポーターの皆さんにご来場いただきました。

当日は、サッカー夢大使 髙田明も会場に駆けつけ、

ファン・サポーターの皆さんにご挨拶させていただき、その後一緒に試合を観戦しました。

 

試合終了後には「今日は勝てて良かった。これからも大事な試合が続くので、

ぜひスタジアムまで足を運び、皆さんで一生懸命応援しましょう!」とご来場の皆さまに呼び掛けました。

 

 

 

壱岐市の芦辺町クオリティライフセンターつばさでは、約70名の島内関係者の皆さんにご来場いただきました。

壱岐会場では、 前田悠佑普及インストラクターが登壇し、

ご来場の皆さまにご挨拶をさせていただきました。

 

また勝敗と点数予想で壱岐牛ハンバーグなどが当たる抽選会を実施。

2-0で長崎の勝利を予想した方の中から、抽選で3名の方が見事賞品をゲットしました!

 

壱岐市から愛媛へ、熱いエールを送りました!

 

 

 

佐世保市の皆さん、アルカスSASEBOの皆さん、壱岐市の皆さん、芦辺町クオリティライフセンターつばさの皆さん、

そして応援に来てくださったファン・サポーターの皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

2021シーズンもいよいよ終盤!

ぜひ10月16日(土)新潟戦はトラスタにお越しいただき、熱い応援をよろしくお願いします!

 

↑トップへ戻る