V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 契約社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 アルバイト採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

ホームタウン活動

【ホームタウン活動】赤い羽根共同募金との取り組み開始のお知らせ(10/19更新)
まちづくり 諫早市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

10月1日から全国でスタートする「赤い羽根共同募金」運動に、今年もV・ファーレン長崎は参加します。

長崎市内での募金活動への参加やV・VAREN PORTでの募金箱の設置、

10月16日(土)ホーム新潟戦での募金活動を感染症対策を施したうえで実施することとなりました。

 

「赤い羽根共同募金」は、時代に合わせて子供の遊び場、高齢者等への在宅福祉活動、地域福祉活動など役割を拡大、変化してきました。

具体的には、高齢者や障害者等を対象として行う食事、入浴サービス事業、

住民全般を対象として行う各種福祉研修・講座開催事業、機材整備資金など、

地域福祉の推進のために行われる様々な事業が対象となっており、地域福祉団体の育成という面でも大きな役割を果たしています。

☆「赤い羽根共同募金」についてはこちら

☆ヴィヴィくんが「潜入ヴィヴィくん」で潜入した様子はこちら

 

 

【V・VAREN PORTでの募金箱の設置】

10月1日(金)より、V・VAREN PORT(長崎空港店・浦上店)にて、募金箱を設置しております。

※本年も500円以上の寄付をいただいた方には、ヴィヴィくんをモチーフとしたバッジを差し上げます。無くなり次第、バッジのお渡しは終了となります

 

【ホーム戦での募金活動】※10月19日更新

以下のホーム戦にて、試合会場の総合案内所に募金箱を設置します。

500円以上募金いただいた方にヴィヴィくんをモチーフとしたバッジを差し上げます。

※無くなり次第、バッジのお渡しは終了となります

・10月30日(土)水戸戦

・11月3日(水祝)群馬戦

・11月13日(土)栃木戦

・11月28日(日)岡山戦

トラスタにご来場の皆様のご協力をよろしくお願いいたします!

 

10月16日(土)ホーム新潟戦にて、赤い羽根共同募金ブースが登場します!

時間:12:00~14:00

場所:トランスコスモススタジアム長崎

本年も500円以上の寄付をいただいた方には、ヴィヴィくんをモチーフとしたバッジを差し上げます。

無くなり次第、バッジのお渡しは終了となります

☆新潟戦試合情報はこちら

 

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

↑トップへ戻る