V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

ホームタウン活動

【ホームタウン】佐世保市へ表敬訪問を行いました(7/13)
まちづくり 佐世保市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、7月13日(火)にホームタウンである佐世保市を表敬訪問しました。

 

 

代表取締役社長 髙田春奈、松田浩監督、クラブマスコット ヴィヴィくんが、佐世保市の朝長則男市長へご挨拶し、

日頃の応援への感謝をお伝えさせていただくと共に、育成年代のサッカーの環境まで、様々な話題のお話しをさせていただきました。

 

松田監督から、シーズン後半戦に向けての意気込みなどについてお話しさせていただいたところ、

朝長市長より激励のお言葉をいただきました。

 

最後に朝長市長に2021シーズンのユニフォームや、ご当地ヴィヴィくんがデザインされたV・ファーレン長崎応援ポロシャツ等を贈呈させていただきました。

 

 

また佐世保市議会の田中稔議長、永安健次副議長にもご挨拶させていただきました。

 

 

その後、市役所庁舎を回らせていただき、職員や市民の皆さんにもご挨拶させていただきました。

 

V・ファーレン長崎はこれからもホームタウンのみなさまとともに長崎を盛り上げていきたいと思います。

 

佐世保市の皆さん、ありがとうございました!

引き続き、熱いご支援、ご声援をよろしくお願いいたします!

 

↑トップへ戻る