V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】諫早市を表敬訪問しました(3/10)
まちづくり 諫早市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、3月13日(土)に開催されるホーム愛媛戦「諫早市サンクスマッチ」を前に、

2021年3月10日(水)にホームタウンである諫早市を表敬訪問しました。

 

 

代表取締役社長 髙田 春奈と吉田 孝行 監督、毎熊 晟矢 選手、クラブマスコットのヴィヴィくんが、

宮本明雄諫早市長にご挨拶しました。

吉田監督、毎熊選手からは、諫早市の皆さんからの日頃の応援への感謝や、

13日のホームゲームへ向けての意気込みなどをお話しました。

 

さらに、2021シーズンのポスターや、2021年のカレンダーをお渡しし、

ポスターには吉田監督と毎熊選手がその場でサインを書かせていただきました!

 

宮本市長にも、ポスターに応援メッセージをいただきました!

 

ヴィヴィくんからは、宮本市長に2021年のカレンダーをお渡しし、

2月が「諫早市」となっていることもご報告しました。

 

最後に諫早市のネーム入りの2021シーズンユニフォームを市長へお渡しし、

2021シーズンのクラブへの応援をお願いしました。

 

宮本市長、諫早市役所の皆さん、ありがとうございました。

 

2021シーズンも、熱いご支援と応援をよろしくお願いいたします。

 

↑トップへ戻る