V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】12/13東京ヴェルディ戦でパブリックビューイングを実施しました
まちづくり 平戸市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただだきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、2020年12月13日(日)に味の素スタジアムで開催された2020明治安田生命J2リーグ2第40節 東京ヴェルディ戦において、長崎県庁と平戸市文化センターの2会場でパブリックビューイングを実施しました。

 

長崎県庁では100名限定の事前申し込み制で行い、約80名のファンサポーターの皆さんにご来場いただきました。

当日は、ロビーにてV・ファーレン長崎が取り組む平和についての展示も行いました。

また、活動提携を結んでいる高校生平和大使の皆さんも応援に駆けつけてくれました!

 

平戸市の平戸文化センターでは、平戸市長の黒田成彦様、平戸市出身であるサッカー夢大使 髙田明、普及インストラクター 前田悠佑が登壇し、訪れた350名のファン・サポーターの皆さんにごあいさつをしました。

この様子は県庁会場にご来場された皆さんにも、同時放送でお届けしました!

そして、なんと今回は味の素スタジアムのピッチ前にいる代表取締役社長 髙田春奈とヴィヴィくんとの中継も結び、キックオフ直前のリアルタイムな様子をリポートしてもらいました!

 

ハーフタイムには抽選会も実施し、試合も勝利することができたので大変盛り上がりました!

 

長崎県庁の皆さん、平戸市の皆さん、平戸市文化センターの皆さん、そして応援に来てくださったファンサポーターの皆さん、本当にありがとうございました。

 

残り2試合、ますます白熱する昇格争い!

ぜひ12月16日(水)甲府戦と12月20日(日)金沢戦はトラスタにお越しいただき、熱い応援をよろしくお願いします!

 

↑トップへ戻る