V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

ホームタウン活動

【ホームタウン】平戸小学校であいさつ運動を行いました
人づくり 平戸市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただだきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、ホームタウン活動として、V・ファーレン長崎のホームタウンで育つ子どもたちの安全を守りつつ、あいさつを通して人と人とのつながりの尊さを伝えることを目的に、2019年より「ヴィヴィくんの朝のあいさつ運動」を行っています。

 

第19回は、2020年12月10日(木)平戸市立平戸小学校。

当日の様子をご報告します。

 

あいさつ運動の様子

 

 

朝から子どもたちのとっても元気なあいさつが響いていました!

ヴィヴィくんもみんな負けないように、一生懸命あいさつ運動を行いました。

 

 

1年生~3年生の教室にお邪魔し、みんなの質問に答えたり、集合写真を撮影したり、楽しい時間を過ごしました。

 

今週末、12月13日(日)のアウェイ東京ヴェルディ戦は、平戸で初のパブリックビューイングを開催します!

平戸小学校のみんなにも、たくさん応援に来てもらえると嬉しいです。

☆パブリックビューイングの詳細は こちら

 

平戸小学校のみなさん、ありがとうございました!

 

↑トップへ戻る