V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】ヴィヴィくんが長崎中央郵便局を訪問しました
まちづくり 長崎市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

10月5日(月)、ヴィヴィくんが新しい後半戦のポスターを持って長崎中央郵便局(中村國人局長)にご挨拶に伺いました。

あわせて、ヴィヴィくんが長崎中央郵便局の中村國人局長より「感謝状」をいただきました。

 

この感謝状は、昨年より長崎中央郵便局主催のイベントに参加し、

地域の皆様との交流やお知らせ活動を行ったことに対する感謝状とのことです。

 

 

☆長崎中央郵便局でのイベントの様子は下記をご覧ください。

【ホームタウン】ヴィヴィくんが「かもめ~る発売イベント」に参加しました(5/30)

【ホームタウン】「年賀はがき引受開始イベント」に参加しました(12/15)

 

ご挨拶とポスターのお渡し、感謝状の授与をいただいたあとには、

中村局長に長崎中央郵便局内をご案内いただき、各部署で働く局員のみなさまにもご挨拶させていただきました!

 

長崎中央郵便局のみなさま、ありがとうございました。

 

V・ファーレン長崎は、引き続き長崎県21市町でホームタウン活動を行ってまいります。

↑トップへ戻る