V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】壱岐市を表敬訪問しました(9/1)
まちづくり 壱岐市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、2020年9月1日(火)にホームタウンである壱岐市を表敬訪問しました。

代表取締役社長の髙田春奈と普及インストラクターの前田悠佑、クラブマスコットのヴィヴィくんが、壱岐市の白川博一市長へご挨拶をして、2020シーズンのユニフォームや、ご当地ヴィヴィくんがデザインされたV・ファーレン長崎応援ポロシャツなどを贈呈させていただきました。

 

 

壱岐市のご当地ヴィヴィくんは、壱岐の観光名所の一つである「猿岩」の前でポーズをとっています♪

猿岩は、そっぽを向いた猿にそっくりな高さ45メートルの海蝕崖の玄武岩であり、黒崎半島のさらに先端にあります。

ヴィヴィくんも猿岩を訪れ、ご当地ヴィヴィくんと同じポーズで写真を撮りました!

皆さんもぜひ猿岩を訪れた際には、ヴィヴィくんと同じポーズで写真撮ってみてください♪

 

また、長崎県壱岐振興局、長崎県壱岐保健所、壱岐市商工会、壱岐市サッカー協会、V・ファーレン長崎のブロンズサポートカンパニーの玄海酒造株式会社様へも訪問し、ご挨拶をさせていただきました。

 

 

壱岐保健所では、ヴィヴィくんの手洗いポスターも発見しました!

 

今回本来であれば翌日9月2日にもホームタウン活動として学校訪問やアウェイ新潟戦のパブリックビューイングも企画しておりましたが、残念ながら台風の影響で延期となりました。

代替日が決まりましたらお知らせいたしますので、壱岐市の皆さんお楽しみに!

 

V・ファーレン長崎は、引き続き長崎県21市町でホームタウン活動を行ってまいります。

 

↑トップへ戻る