V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

ホームタウン活動

【ホームタウン】川棚町を表敬訪問しました(7/31)
まちづくり 川棚町

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、7月31日(金)に、ホームタウンである川棚町を表敬訪問しました。

 

代表取締役社長の髙田春奈とクラブマスコットのヴィヴィくんが、川棚町の山口文夫町長へご挨拶をして、2020シーズンのユニフォームや、ご当地ヴィヴィくんがデザインされたV・ファーレン長崎応援ポロシャツ等を贈呈させていただきました。

川棚町のご当地ヴィヴィくんは、川棚町のシンボル「くじゃく」とコラボしています!

 

 

さらに、マスク姿のヴィヴィくんが手洗いを呼び掛けている「新型コロナウイルスの感染予防の啓発ポスター」も寄贈させていただきました。

今後このポスターは川棚町内の施設や教育機関に掲出いただく予定となっております。

 

 

山口町長のお席に座らせていただいたり、窓口の職員の皆さんにも挨拶させていただきました。

 

庁舎前に掲出いただいているV・ファーレン長崎の応援のぼりに、ヴィヴィくんが直筆サインを入れさせていただきました!

川棚町にお越しの際には、ぜひ皆さんチェックしてみてください。

 

これからも、ホームタウンの皆さまと一緒に長崎を盛り上げていきたいと思います。

2020シーズンも、熱いご支援とご声援をお願いいたします。

 

↑トップへ戻る