V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

ホームタウン活動

【ホームタウン】五島市を表敬訪問しました(7/1)
まちづくり 五島市

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、2020年7月1日(水)に、ホームタウンである五島市を表敬訪問しました。

 

代表取締役社長の髙田春奈とクラブマスコットのヴィヴィくんが、野口 市太郎市長にご挨拶させていただきました。

五島市のイメージキャラクター「つばきねこ」さんにも、お出迎えしていただきました!

先月27日(土)に再開したJ2リーグについて、野口市長からは、「このまま勝ち進んでください!」とエールをいただきました。

五島市は、スポーツ選手や愛好者が集い交流する島『スポーツ愛ランド』を目指しており、小中学生、高校生、大学生、実業団、プロなど年間125団体、約1,900名が合宿を行うために、五島市を訪れています。

今後はV・ファーレン長崎も、五島市で開催されるイベントや社会連携活動に共同で取り組み、島の活性化につなげていきたいと考えています。

 

 

 

 

これからも、ホームタウンの皆さまと一緒に長崎を盛り上げていきたいと思います。

2020シーズンも、熱いご支援とご声援をお願いいたします。

 

↑トップへ戻る