V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V-ファーレン長崎 公式ウェブサイト

Vファーレン長崎 正社員採用情報 スタジアムへのアクセスはこちら ボランティアスタッフ募集中!
Vファーレン長崎 正社員採用情報 ジャパネット+V・ファーレン長崎+ユニセフ=世界の子どもたちの支援と平和の発信 V・ファーレン長崎後援会 V・ファーレン長崎【公式】ONE FLAG特設ページ

ホームタウン活動

【ホームタウン】長与町・時津町・東彼杵町を表敬訪問しました(6/25)
まちづくり 長与町

 

いつもV・ファーレン長崎にご声援いただきありがとうございます。

 

V・ファーレン長崎は、2020年6月25日(木)に、ホームタウンである長与町、時津町、東彼杵町を表敬訪問しました。

 

[目的]

新型コロナウイルスの影響で中断していたJリーグの試合再開に向けて、再度ホームタウンの皆様と一致団結し、さらに再開に向けたワクワク感や情熱(パッション)を共有したいという想いで、安全に十分に配慮しながら訪問しました。

 

[訪問の様子]

■長与町

代表取締役社長の髙田春奈とクラブマスコットのヴィヴィくんが、吉田愼一町長にご挨拶しました。

プレゼントしたユニフォームをその場で着用していただき、ユニフォーム姿で写真撮影をしていただきました。

 

 

■時津町

代表取締役社長の髙田春奈とクラブマスコットのヴィヴィくんが、吉田義徳町長にご挨拶しました。

完成したばかりの新しいポスターをお渡しして、Jリーグ再開もご報告しました。

 

 

■東彼杵町

代表取締役社長の髙田春奈とクラブマスコットのヴィヴィくんが、岡田伊一郎町長にご挨拶しました。

ヴィヴィくんが岡田町長のデスクをお借りして、一緒に記念撮影もさせていただきました。

 

 

 

これからも、ホームタウンの皆さまと一緒に長崎を盛り上げていきたいと思います。

2020シーズンも、熱いご支援とご声援をお願いいたします。

↑トップへ戻る