V-VAREN NAGASAKI OFFICIAL WEB SITE

V・ファーレン長崎 公式ウェブサイト

試合情報

【試合情報】3月13日(土)明治安田生命J2リーグ 第3節vs愛媛戦(3/12更新)

■ホームゲーム入場者数リーグ戦通算100万人達成を記念し、特別企画を実施します!

 

リツイートをして、選手と記念撮影をしよう!

該当ツイートをリツイートした方から1組の方が試合後のマンオブザマッチ発表時に選手と記念撮影ができます。

対象ツイートはこちら

締切:3月13日(土)14:00まで

対象:本ツイートをRTされた方

内容:抽選で1組がマンオブザマッチ発表時に選手と記念撮影ができます

※記念撮影は当日の試合終了後直後となります

当選:締め切り後、V・ファーレン長崎公式Twitter「@v_varenstaff」から当選者にのみダイレクトメッセージをいたします

 

■宇久高校サッカー部 憧れのトラスタで全力で光れ!

五島列島最北端の町 宇久島。宇久高校サッカー部8人はこの島で生まれ育ち、小学生の頃から共に「サッカー」を続けてきました。
公式戦出場条件は8人。宇久高校サッカー部も8人。
悩みながらも、宇久高校だからこそ、8人だからこそ出来るサッカーで、
最後の高総体で1点獲得・そして笑顔で終わることを目標に練習に取り組んできました。
これまでの宇久高校サッカー部の歩み、そして最後の試合に密着したKTNの特集を観た選手・クラブスタッフが宇久高校サッカー部の皆さんと共に、何か特別な思い出を作ることが出来ないか?と企画し、その想いに共感いただいたトヨタレンタリース長崎様・ホテルフラッグス九十九島様のご協力のもと、愛媛戦でフラッグベアラー・担架隊として試合へ参加していただくことが決定しました!
当日は、3年生3名・1.2年生2名が参加します。
それぞれがこの春節目を迎える宇久高校サッカー部を温かな拍手でお迎えください!

 

 

■当日来場された学生限定!「オリジナルクリアファイル」をプレゼント!

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!今回お祝いの気持ちを込めて、プレゼントをご用意しました。

また、今回は卒業生の皆さんだけでなく、当日来場された学生の皆さんにお渡しします!

これから始まる新生活・新学期でぜひ使用してくださいね♪

【対象】小学生、中学生、高校生、専門学校生、大学生、大学院生など、すべての学生の皆さん

【場所】メインゲート横特設ブース

※学生と分かるもの・年齢が分かるものをお持ちください。(学生証、保険証、名札など)

 

■3月唯一のホームゲーム!熱い応援をお願いします!

※コレオハリセンは、ゲートでお渡しします

 

 

■全力で光れ!高校生によるスペシャルステージ

今回、学生の皆さんを代表し諫早市の高校生に、スタジアム内イベントに出演いただくことが決定しました!

トラスタで仲間と共に、全力で光れ!

 

■スクール生卒団式開催!

※開催時間は後日お知らせします。

 

■「うないさん」来場!

 

 

■諫早市から素敵な名産品のプレゼント!

「諫早市サンクスマッチ」開催を記念して、諫早市より素敵な名産品のプレゼントを提供いただきました!

プレゼントはランダムで当選者にお贈りいたします♪どの商品が届くかはお楽しみ!

たくさんの応募お待ちしております!

 

【応募方法】

・応募対象:当日スタジアムに来場されたお客様

・応募方法:V・ファーレン長崎公式アプリより、スタジアム内で発表される「キーワード」を必要事項とともにお申込みください

 

 

諫早の味を堪能しよう!!

 

試合の前は、V・ファーレン神社で必勝祈願!

※天候により、中止させていただく場合がございます

 

 

■クラブ公式YouTubeチャンネルにてYouTubeライブ!

今回もYouTubeライブの実施が決定!

試合直前の選手の表情、スタジアムイベントの様子や、YouTube配信でしか見られないイベントも実施します。楽しみにお待ちください!

☆クラブ公式Youtubeはこちら

 

■JリーグInternational 公式YouTubeチャンネルで海外生配信(※日本・中国は除く)

愛媛戦が海外生配信されることが決定しました!

ぜひ海外在住のお知り合いの方にもお知らせいただき、

この試合を通して、「ナガサキから世界へ」V・ファーレン長崎の正々道々としたプレーを発信しましょう!

☆ご視聴はこちら

 

 

■2021シーズンV-Lovers・SEASON SEAT窓口開設!

①2021シーズンV-Lovers・SEASON SEAT当日入会受付

2021シーズンのV-Lovers(ファンクラブ)入会、SEASON SEATの購入受付を実施いたします!

SEASON SEATは、当日入会で3月13日(土)愛媛戦から観戦可能です!

※前売券で完売していない席種・エリアのみ

【受付場所】会員ブース

 

②V-Loversシルバー大人会員への特典ピンバッジお渡し

V-Loversシルバー特典のピンバッジのお渡しを実施いたします!

【対象】V-Loversシルバー大人会員

【受渡し場所】会員ブース

【受渡し方法】電子会員証の提示でピンバッジをお渡しいたします

※提示いただく電子会員証はV・ファーレン長崎アプリ上の会員証画面もしくは、クラブJリーグアプリのマイページ内の会員証画面のどちらでも対応可能です。

※V・ファーレン長崎公式アプリマイページについて詳しくはこちら

<注意事項>

・V-LoversゴールドとしてV-LoversとSEASONSEATに同時加入のお客様、V-Loversシルバー小中高会員様へは郵送でお送りいたしますので、試合会場でのお渡しはございません。

<試合会場でのお受取りができないお客様>

・県外にお住まいなどで試合会場でのピンバッジお受取りができないお客様へのお渡し方法は後日ご案内いたします。

 

③V-Loversシルバー大人会員の有料カード発行受付

V-Loversシルバーの大人会員様で会員証カードの発行ご希望の会員様はカードの発行を受付いたします。

【受付場所】会員ブース

【発行手数料】¥1,500/枚

【受渡し方法】試合会場でのお渡し

<注意事項>

・カード発行までは約2週間お時間をいただきます

・会員証カードを発行した場合、アプリ上に表示される電子会員証はご利用いただけなくなります。

(カード会員証か電子会員証のどちらか一方のみご利用いただけます。併用はできません。)

 

 

V・ファーレン長崎では、お越しいただく皆様に、安心して観戦を楽しんでいただけるよう以下の対策を行います。

3月13日(土)愛媛戦は、厳戒態勢での開催となります。

社会全体の新型コロナウイルス状況下において、「スタジアムで安心・安全に」観戦していただくためには、ご来場いただくお客様のご協力が必要不可欠です。

まずはお客様ご自身を守ること、皆様の周りの大切な方々を守ることを考えていただき、スタジアムにお越しいただきたいと思います。

一日でも早く、歓声であふれるスタジアムを目指し、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

【来場時のお願い】

下記に該当する場合、ご来場は見合わせていただくようお願いいたします。
①体調がよくない場合(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
②同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
③過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

 

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

↑トップへ戻る